読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チーズがないと生きられない

どこかの誰かの雑記、いろいろ喋るってよ

スペイン行ってきたときの話 前編

もはや何時なのかわかんないね!!!!!3月前半にスペイン行ったので今更ながらその話を。 コナンぽく前後編でやり申す(´ω`) 前編マドリードまで、後編バルセロナ以降を。 こんな感じで行きます✌︎('ω')✌︎ では前編はじまりはじまりƪ(˘⌣˘)ʃ 前置き長いな!!…

バレンタインもホワイトデーも終わったけどチョコが食べたい話

バレンタインもホワイトデーも終わったね!!ちなみにスタバァよりゴディバ派です でも正直チョコってさ…年中食べたくね????????????????????????????????????????と思いませんか 換言するとバレンタインとかに一気…

NICO名古屋行く人よゴッホとゴーギャン行こうなって話

こんばんは〜と言っても今は日本は朝よねって具合で昼夜逆転だね!おもしろーい!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 時差8時間やけどいや大人しく観光して!!!!! さてタイトルの通りちょうどひと月くらい前にゴッホとゴーギャン展行ってきました( `ω´ ) んで、今回NICO Touches …

いつの間にか3月

どうも諸君、こちらは深夜です バレンタインと猫の日の記事を途中まで書いて完全に放棄したよ! スペインなうだよ!)^o^( つまる話はたくさんあるからそのうちな! 時差は8時間!以前のイギリスのサマータイムのときと変わらないね! ということで移動時間の…

最近のあれこれ

唐突に最近の話をするとアフタヌーンティーを飲みに行ったり(めっちゃセレブ気分になれる)飲みに行ったりしました。ほんとに、ほんと良い友人を持ったと思います。 毎日友達に会えるんだから学生ってすごいな?と思ったよね そして傷物語やっと、やーっと最…

9日過ぎたどもやっぱお肉食べたい

2月9日、肉の日 2月10日、ニートの日となんたる酒池肉林のような日ばっかだ)^o^(明日はどうなるのかなあ~~ 建国記念日だろ!!!!(おわり) 私が人生で始めて日本武道館に足を踏み入れたのが2014年2月7日で2回目が8日で(その後多分二回のはず) 丸2日セトリ…

真剣に毎日やるって難しいって話

どうもこんにつあ 頑張って毎日書くとか言ってたんだが 無理じゃねえの!!!!!!!! つーか私文章まとめんの下手すぎ!!!! コピペという機能は怖いっすねー(小並感) なんか昔はサラッと作文も書けたんだけど最近ダメだな‪( ‾◡◝ )‬ 高校くらいまでは…

2月5日に寄せて少し前の話をする回

はいどうも!毎回投稿が意味不明な時間になる子です(反省しろ) 前になんかのライブレポがあるねん~って言ってたやつの一つがこれです 2016年イイニコの日!インディーズ盤再解釈!!念願の赤坂BLITZ!!!!(ガッツポーズ) 2013年以来3年ぶりのイイニコでし…

節分に寄せて~南南西には何があるのか~

どうもこんにちは、そのうち節分は水カンが流れる時代が来るんじゃねえかなあと思ってる所存です。終わりましたね、ええ() ところで今年の恵方は「北北西」 北北西といえばこちら 天下のヒッチコック監督作品『北北西に進路を取れ』 金曜ロードショーはこれ…

~続~2016年のライブ遍歴を個人的に振り返るだけの回(完結編?)

さて前回、というか昨晩(?)やっと記事をなんとか更新して、で papiko3548.hatenablog.com で、最後にこう書いたんですよね「次回はその中でベストアクトは選べないけど印象に残ったのを」 というわけでこんな形式です テッテテッテテー「2ちゃんでよく見る打順組む…

2016年のライブ遍歴を個人的に振り返るだけの回

このブログ作成したのが11月の暮れでありまして師走、睦月と飛んで如月です。 ※この娘ではないです 台湾人が"Happy new year Yeaaaah"と街を練り歩きまくり明日は節分、そして暦の上では春なのねと気付いたらそんなツインテールの日ですね というわけで2月だ…

ご挨拶

このような文章を書くに当たり、思い悩むことがある。それはどこまで文章を砕けさせる、或いは口語に寄せて書くかということである。 お堅い文章だとひょっとしたら事務的で味気ないものになってしまうかもしれないが信憑性が上がる。 でも駄弁ってしまえば…