読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チーズがないと生きられない

どこかの誰かの雑記、いろいろ喋るってよ

ご挨拶

このような文章を書くに当たり、思い悩むことがある。それはどこまで文章を砕けさせる、或いは口語に寄せて書くかということである。

 

お堅い文章だとひょっとしたら事務的で味気ないものになってしまうかもしれないが信憑性が上がる。

でも駄弁ってしまえばそれは説得力を失うし漫然とするけれども感情に対しては率直で臨場感あるものとなる。残念ながらその点については未熟であるため試行錯誤を重なるたびに期待してくれということにしときます。

 

このタイミングで!と思うかもしれないが少しばかし自己紹介したい。と言っても名前はあえて言わないでおきます。あなたの知ってる馴染みのある名前でお呼び下さい。本当に適当にもほどがある。まさに君の名は。

 

読書してたり突如ライブ会場にいたりふらりと旅に出たり二次元は最高だとかあのミュージシャンが尊いとか言ってたりゲーマーになったり色々考察キメたり友人らとお酒を嗜んでたり1日3本映画を見てたいりその辺のことは追々話すとして、まあやりたいことが多すぎる故、貯金とのシンクロ率が異常に低い師走生まれである。あとパンダも好きだけど意外とほかの動物も好き。

 

シャーロック=ホームズだって最後に挨拶してるんだということで結びにさせてもらいます。どうぞお手柔らかにお願いいたします。