チーズがないと生きられない

どこかの誰かの雑記、いろいろ喋るってよ

真剣に毎日やるって難しいって話

どうもこんにつあ🙌🏻

 

頑張って毎日書くとか言ってたんだが

 

無理じゃねえの!!!!!!!!

 

🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢

 

つーか私文章まとめんの下手すぎ!!!!

 

コピペという機能は怖いっすねー(小並感)

 

なんか昔はサラッと作文も書けたんだけど最近ダメだな‪( ‾◡◝ )‬

 

高校くらいまでは作文めてょ褒められてた人間だからつらいね!

 

読書量の減少が原因かな〜〜というわけでこれからもゆるくやるのでよろしくお願いするね‪( ‾◡◝ )‬ご一読ありがとうございました

 

オチも内容もないよう!!!!!!!!