チーズがないと生きられない

どこかの誰かの雑記、いろいろ喋るってよ

9日過ぎたどもやっぱお肉食べたい

2月9日、肉の日🍖

2月10日、ニートの日となんたる酒池肉林のような日ばっかだ)^o^(明日はどうなるのかなあ~~

 

建国記念日だろ!!!!(おわり)

 

 

私が人生で始めて日本武道館に足を踏み入れたのが2014年2月7日で2回目が8日で(その後多分二回のはず)

 

 丸2日セトリの被りのないすごい二日間でした聴きたい曲97%くらいは聴けたのかなあーと

 

ちょうど3年前になります恐ろしいものですね。

 

これが2日め、ホテルチェックアウトしてソラマチまで歩いて行って寒いのでずーっとギリギリまで引きこもってました🤗

f:id:papiko3548:20170210100502j:plain

9mm2日目大雪でしたけど!!!猛吹雪で帰れなかったですけど!!!!

でもすんごい楽しかったです~

 

で、夜行バスが運行しなかったりもろもろで東京ドームシティのスパラクーアで夜を明かしそれなりに決めたのが

 

真冬に遠征すんのは出来るだけ避けよう!!!!

 

ってことでした懐かしいね

 

 

さすが9日ってことで9mm新アルバムの詳細とホールツアーが発表されましたね

みんなアルバム名がダサい言うのやめたげて!!!!!俺も微妙に感じたけど()

 

それでも「こんだけダサいから期待できるとか絶対名盤だわ~~」ってあんたら…好き

 

去年は野音行けずじまいだったので今回のホールは日程的に行けるのがほんとにありがたいしストリングスも期待できそうなので滅茶苦茶楽しみです。てかアルバムフラゲ日が滝さんの誕生日なのね

 

彼らも年一度は絶対観ないと気が済まないバンドの1組ですからあと滝さん早く元気になってくださいとりあえず9mm Parabellum Bulletは最高だってお話でした fin.