チーズがないと生きられない

どこかの誰かの雑記、いろいろ喋るってよ

最近のあれこれ

唐突に最近の話をするとアフタヌーンティーを飲みに行ったり(めっちゃセレブ気分になれる)飲みに行ったりしました。ほんとに、ほんと良い友人を持ったと思います。

 

毎日友達に会えるんだから学生ってすごいな?と思ったよね

 

そして傷物語やっと、やーっと最後を見れました相変わらず終わり方上手いなあ…そして天下のほっしゃんに何言わせてんのや(ありがとうございました)ネタバレになるので言えませんがキスショットの咀嚼音とか唾液の啜る音の演技がまあ最高でした。オロロギくんは相変わらず童貞メンタル(褒めてる)忍野お前はチートか。

 

あと特典のクリアファイルが推しの忍野メメでした(言いたかった)

 

そしてゴッホゴーギャン展も行ってきたけどこれはそのうち語りたいと思いますね

 

色々あって思ったのがやっぱ人と話さないとダメになるよな!定期的に心の休息は必要!