チーズがないと生きられない

どこかの誰かの雑記、いろいろ喋るってよ

いつの間にか3月

どうも諸君、こちらは深夜です

 

バレンタインと猫の日の記事を途中まで書いて完全に放棄したよ!

 

スペインなうだよ!)^o^(

つまる話はたくさんあるからそのうちな!

 

 

 

時差は8時間!以前のイギリスのサマータイムのときと変わらないね!

 

ということで移動時間の都合で3月1日がなーんと!日本時間の0時からとしてなんと32時間もありまして不思議なもんです、古村大先生の誕生日を全力で祝うというね

f:id:papiko3548:20170302085118j:image

 

まあ北京とかアブダビとかローマ寄ったけど無事辿り着いたよ)^o^(

 

アブダビすごくね?

f:id:papiko3548:20170302085149j:image

※空港です

 

ちなみにツイッターはログイン出来なくなったよ!!!!帰国するまですごーい静かだよ!

 

 それではこのあたりで〜〜☆読んでくれて感謝やに

 

拝啓、読んでくださるみんな愛してますぞ